HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.20

イキイキ輝き素材だより・モグモグ編

先日、浜松ランチをしてきました。
普段は中華派のワタシですが、

久しぶりに女子感たっぷりのお店へ。
かわいい容器にちょっとずつ。
ウサギも一緒にトレーに乗ってきました(o^^o)
image (2)
そういえば。
先月、行った静岡の女子感たっぷりなお店のランチも

色んなモノが少しずつ食べられるようになっていました。
image
女性はナゼ、

色んなモノをちょっとずつ食べたいのですかね(笑)

ワタシが思うに、
アレもコレも食べたい。

よくばりたい。

だけど、

よくばり感は出したくない。

あっという間に過ぎる時間。

だけど、

雰囲気も器も全部、楽しみたい☆

image (1)

そんな女性の願いを叶えてくれる場所・モノなど、

オールジャンルで色々、共有したいです!

よくばり☆ミズノでした。

サロンのご予約