HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.02.20

幸せだな~って、感じてますか?

笑顔が可愛い、品のある女性M様!

以前目周りのマッサージを受けて、とっても気持ちが良かったので、

またやってもらいたいな~と思い、ご来店頂きました^^!

目周りを、一生懸命お手入れさせて頂いたところ

とってもきもちがよかったと喜んでくださり、

こういう時間を大事にしたいということで

月に1回通ってくださる事になりました!

結婚を機に静岡に引っ越してきて、

新しい職場で気づかれもあるなかで、

家に帰ったら家事が待っている><

だからこそこの時間が本当に幸せだといってくださっています^^

毎回来るたびに、フェイスラインの変化にも喜んで下さり、

感謝でいっぱいです♡

至福の時間・場所を大事にするって大切だなと感じさせて頂きました!

image1

 

あかほり

 

サロンのご予約