HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.19

鈴木30代への道のり☆③

そろそろ運動しなくてはいけないな~と思いつつ
時が過ぎ、運動不足の日々が続いていました・・・><
 
そして、フリーペーパーを読んでいたところ、
「エアリアルヨガ」を見つけました!
以前TVで芸能人が受けていて、いつかやってみたいな~と
思っていたと思い出し
せっかくだからまず行動!と体験に行きました♪
 
エアリアルヨガは、ニューヨークで生まれたヨガで
天井から吊るした布に、ヨガのポーズを取り入れていきます
布は、広げるとハンモックのようになり、包まれながら寝転がると
とても気持ちが良いです
身体の歪みを矯正できるのと無駄な力が抜け、リラックス効果があるそうです
 
0-16 
 
身体が宙づりになり逆さまになるのは中学生の逆立ちぶりだったので笑
これはキツイかも><と緊張していましたが、
慣れてくるととても気持ちよく、身体全体がよく伸びたような気がしました!
 
体験が終わると手先から足の先までポカポカになり、
巡りが良くなったことを実感しました^^
 
何事もやってみないとわからないことは沢山ありますね!
楽しくて貴重な体験でした~☆ 
 
美ラインを目指し色々と挑戦していきます(≧▽≦)
 
 
佐鳴台店 鈴木
 

サロンのご予約