HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.15

この季節がやってきましたね♪♪

1月~5月といえば…
 
そう!
いちご!!
いちご狩りの季節ですね(*´▽`*) 
 
 
IMG_3072
 
昨年はいろんなお友達に誘って頂いて
3回も行ってしまった向坂です(‘ω’;)
 
ビニールハウスの中は温かいので
朝一から行って冷えているいちごを食べるのがオススメです(‘ω’)ノ
 
 
IMG_3115
 
ちなみにいちごは
1日5,6粒食べるだけで、1日に必要なビタミンCを摂取量に達するという
素晴らしいフルーツ!!
 
★ビタミンCが豊富→・美肌美白効果
          ・肌のハリ
          ・アンチエイジング
          ・シミ、そばかす予防
          ・風邪、花粉予防
          ・ストレス緩和
 
★ポリフェノール
(アントシアニン)→・ガン予防
          ・疲れ目、視力改善
(エラグ酸)→・アンチエイジング
       ・メラニン抑制、美白効果
 
★食物繊維→・むくみ改善
      ・整腸作用、下痢、便秘改善
 
などなどたくさんの栄養が含まれています♪
 
 
そして吸収率アップにはなんと…!?    
 
練乳や牛乳などの乳製品である脂質!!
脂質と一緒に摂取すると、体内への吸収率が
2倍も3倍もアップするそうです!!
 
練乳は太っちゃうなぁと思っていたので
衝撃を受けました!!
 
 
お友達や家族と楽しい時間を過ごしながら
美容健康にも繋がるなんて最高ですね(*´▽`*)♪
そんないちご狩りにぜひ行ってみて
身も心もリフレッシュさせましょう♪
 
 
浜松佐鳴台店 向坂

サロンのご予約