HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.02.14

~駅南美活便り 赤堀編~

今回は、赤堀編です!
35を超え、
体のラインに変化を感じています・・・
お腹・腰周りはもちろん、
昔はつきにくかった足までも
ぽよぽよ!
特に太ももが全然違います・・・

そこで、温活・腸活として
中村さんと一緒で白湯を飲み続けていますが、
それだけではおいつかなく、
LAGEアイテムに頼っています!

そのアイテムとは、スパソルト(バスソルト)です!!

ブログ画像

ただ入れてはいるだけ!
汗がじわじわでて、とっても気持ちが良いんです!!

さらに朝体が軽くて、
パンツもスルッと履けるようになりました!

昔は入浴もめんどくさかったのですが、
やっぱり入った日と入らなかった日では、
顔や体の浮腫みがないことにきがつき、
5分でもはいるようにしています!

この努力が、きっと5年後10年後に繋がるはず!!!

サロンのご予約