HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.02.12

背中ほっそり!

こんにちは(*^▽^*)
最近自分のお手入れでビフォーアフターを
写真に撮るようになったのですが写真で見る
「とこんな状態だったなんて、、、」
とショックを受けますが頑張るぞー!!と気合も入ります。

前回はウエストをやった後とっても体の調子が良かったので
今回はウエストとフェイスを一緒にして頂きました♪

ウエストのスッキリ感も勿論ですが
今回は背中の変化に驚きました!!

before

image1

after

image1 (1)

背中のスッキリ感が写真で見ても一目瞭然ですよね!!
体も動きやすい!!
老廃物が溜まっている不調も感じますし見た目も綺麗じゃなくなってしまうんだなぁと
改めて痛感しました><!!

これからも自分メンテナンス頑張っていきます( `ー´)ノ

反田

サロンのご予約