HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.13

小腹と薬膳とワタシ・薬膳(養生)編

今日は一番大事な、この時期の

過ごし方などについて書いてみます。

 

暦の上では立春が過ぎましたね。
そして雨水;うすい(今年は2/19)に向かい中。

今は寒暖差のある「三寒四温」時期、

「春になったぁ♪」といきなり軽やかな服装にせず、

肌で気温を感じながら春を楽しむ準備をしていけるといいそうです。

image (4)



自然界が芽吹き始めています♪
 私たちも少しずつ、静→動に♪
  動き始めましょう。
   動き出しましょう。

全身の巡りを意識して
ココロもカラダも伸びやかに。

さて。

そのやり方、分かりますか?
『やり方って??』となった方。

ご相談くださいませ(*´ω`*)

改めますが。
ラジェスタッフは

女性の”輝く”を一生サポートしていきます!

『一生付き合う気持ち』で伴走しています。

だから、
  ↓
その方に合ったパーソナルな巡らせ方を

専属トレーナーのように一緒に考えて行けます☆

ラジェでのメニュー・通い方はもちろん、
生活スタイルの深掘り・見直しもしていけるかもしれません☆
  ↓
日常での身体の動かし方・姿勢の保ち方だったり、
お肌の触り方・スキンケアのやり方だったり、
食事・睡眠・入浴などの具体的なアドバイスも

できるかもしれません☆

アナタが笑顔でイキイキと過ごせていれば

周りにもアナタの輝きが波及していきます。

イキイキ・ハッピーの共有、していきませんか?


こんなことを言っているスタッフが居るみたい☆
そう思って下さった方、ぜひ大切な方とラジェ話をしてみてください。

IMG_1102 (1)

最近、お疲れのアノ人に☆
もっと元気になれそうなアノ方に☆

アナタのその、ひとことが

誰かの輝くキッカケになるかもしれません☆

そんな輝く原石な方と出会えることを楽しみに♪
また輝きたいアナタと会えることも楽しみに
お待ちしています♪

 

もう1人の伴侶希望☆みずのより

サロンのご予約