HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.06

ガサガサ→乾燥しているだけじゃなく硬くなってしまってる状態

これ私のひざの状態でした( ;∀;)

 

乾燥するこの季節。

ひじ・ひざ・かかとの

ガサガサや黒ずみ、気になりますよね(>_<)

 

そんな時におススメのケア方法を見つけました!

 

DSCF3397

LSC06/03エンリッチエッセンス(美容液)を

気になるところに塗ってみてください(*’ω’*)

ちなみに。

エンリッチエッセンスは、

1.白金ナノコロイド→美白なれる☆

2.加水分解コラーゲン→細胞の働きを活性化☆

         →お肌がふっくらです♪

 

私はひざのガサガサが最近すごく気になっていたので

お風呂上りに膝に塗り込むようにしていました。

やり始めて1週間!

ガサガサだったひざがふっくらして

すべすべになってきました\(^o^)/

黒ずみも気になるので

これからも続けていきたいと思います♪

効果が出始めたらまたブログにアップしますね(*’ω’*)

 

浜松佐鳴台店 向坂

サロンのご予約