HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.02.01

痩せたいと思った方へ

産後から少し落ち着いたころに久しぶりにI様がご来店されました。

 

お悩みがあるとの事でした。

ある日、I様が久しぶりの洋服を着ようとしたときです!!!

 

「あれっ?前履いていたズボンが履けない…」

 

 

骨盤の歪みによって腰回りが大きくなってしまい

結果ズボンが履けなくなっていました。

 

歪みを改善していくと周りの筋肉の使い方が変わり

数字ではない見た目の体重が減ったように感じました!!

 

そして、履けなかったズボンをI様は履くことができました!!

 

今回は出産というきっかけではありましたが、

みなさんも日頃の癖によって身体の歪みを感じたことはありませんか?

 

歪みから老廃物もたまりやすくなり

太ることもあるそうですよ…

IMG_2037

 

もちづき

サロンのご予約