HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.01.28

イキイキ輝き素材だより・タビ編その3

行って来ました!の第3弾。
≪愛媛・道後温泉≫ です。 

今月初めに

《愛媛・道後温泉の保存修理工事が始まった》

というニュースを耳にしました。

行ってきたんです!

『工事が始まる前に行けたね。』と

道後を堪能した話、まだブログにしていなかったです(,,・д・)

image (1)

正直、愛媛ってみかん?道後って‥という位に

イメージが出てこない程の状態のまま、

タビのコースに入れていました(;´・ω・)


が。

良かったです!とっても。

イメージがなかった分、

『へ~!そうなんだ~!!』
『ほ~!スゴいっ!!』
と感じられることも多くて結構、楽しんでいました♪

image (2)
そういえば、

昔からの日本の建物や使われているモノが好き♡でした、ワタシ。

image (4)image (1) image (2) image (3)
長い年月をかけて続いているモノ・コトを

これから先の未来にも上手く残して行くための前向きな修理工事。
またレベル&パワーアップした姿は見れることも楽しみになりました。

ラジェで大切にしていることにも繋がるとタビ先でも感じていました。

また行けたらいいな♪

 

みずのでした。

サロンのご予約