HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.01.27

女子旅♪続編

女子旅の美術館巡り最終章♪♪

 
 
三か所目は…
 
ポーラ美術館
 
一番楽しみにしていた場所です(*^-^*)
クロードモネの作品をすごく楽しみにしていました♪
 
 
IMG_4234
 
クロード・モネの「睡蓮の池」です♪
 
学生の頃、美術の教科書とかでも
見たこともある方が多いんじゃないかなと思います。
光を感じる温かみのある絵でした(*´ω`)
ずっと見てみたいと思っていたので
夢が叶ってHAPPYでした(*’▽’)♪
 
 
IMG_4229
 
ラウル・デュフィの「パリ」という絵です♪
 
初めて見た絵だったんですが
色彩豊かなのと、絵の大きさに圧倒されました!
190.0×49.8㎝の絵が4面並べられていました。
パリの風景と、それぞれに月と太陽、バラが描かれていて
とても幻想的な絵でした♪
 
IMG_4240
 
自然の中にある美術館で
心身ともにリラックスできました(*´ω`*)
 
美術館巡り編はポーラ美術館で終わりです♪
次は何特集にしようか考え中(^^♪
 
 

サロンのご予約