HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.01.23

身近な家族に感謝

2019年がはじまってもうすぐ1ヶ月が経ちますね!
 
少し前ですが、
 
親戚一同で新年会がありました。
 

DSC_0928

 
毎年同じ顔ぶれで30人前後が集まる新年会
 
参加するたびに、家族だけでなく叔父・叔母・いとこなど
 
沢山のひとに支えられている事を実感します。
 
近況を伝えあったり、これからの事を気にしてくれていたり
 
いとこの子供たちの成長にビックリしたり
 
また1年進化していきたいと改めて感じる時間でした。
 
LAGEのスタッフも第二の家族。
 
日々、笑顔いっぱいで過ごしていられること。
 
輝く女性を応援したい!という想いで本音正直に向き合えること。
 
本当に感謝です!
 
これからもっともっと成長して沢山の女性の幸せを応援していきます!!
 
浜松佐鳴台店 山崎

サロンのご予約