HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.24

肌って変わるんですね!

先月初めてご来店されたM様!

ブライダル時、地元の山形でいったエステで

目元周りをしっかりやってくれてとっても気持ちがよかったという事でした。

静岡にもそんなサロンがあるかな~と探していたそうで、

LAGEにご来店してくださいました^^

やっぱ気持ちが良いですね~♡と、

自分へのご褒美に今月も来店してくださいました。

その際に、お肌の状態からスキンケア方法を聞き

化粧水が少したりないのかなと思い

1プッシュ増やしてほしいとお伝え!

そしたら、肌が全然違う!肌って変わるんですね!と言ってくださいました^^

とっても嬉しかったエピソードです!

ちょっとしたことで、肌・体は変わります!

これからもM様のお肌・お身体のサポート頑張ります^^

IMG_0721

あかほり

 

 

 

 

サロンのご予約