HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.22

血流をよくするポーズ!

この寒い季節、むくみやすくないですか?

代謝も悪くなりむくみも酷くなりますよねm(__)m

 

気が付くと猫背になっていませんか?

寒くてつい肩が上がり猫背になって姿勢が悪くなる時ありますよね。

 

 

では、

股関節を動かして血流をよくし代謝をあげむくみにくい身体にしていきましょう★

 

”ながら”にできて簡単!

ただこれをして股関節の動きをよくしてあげるだけなのです!!

 

IMG_2018

 

意外とできない方もいらっしゃるので

一度みなさんこのポーズができるか試してみてください!!!

 

 

私は歯みがきしながらやっています!

次第に血流が良くなり体も温まったことで猫背から肩が開いていきます!

体を動かすことって大切ですよね!

風邪やインフルに負けないお体にしていきましょうね!!!

 

 

もちづき

サロンのご予約