HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.01.19

女子旅♪

こんにちわ♪久々の登場向坂です♪


ちょっと前に箱根女子旅に行ってきました(^^♪
今日は美術館巡り編をお届けしたいと思います♪

一か所目は…
 
箱根ガラスの森美術館
 
IMG_4165
中庭に大きなガラスのツリーがたくさんあって
日の光が当たってキラキラと輝いていて
とっても綺麗でした!!
 
 
IMG_4125
ガラスでできた船!!
圧巻でした!!
繊細な技術なんだろうなと思い
私達LAGEスタッフはもの作りではないですが
繊細な技術は同じだなと思い
いろんな作品を見させていただきました。
 
 
IMG_4160
中庭に小川を発見!!
水の流れる音に癒されました(*´ω`*)
浜松佐鳴台店にも噴水があるので
すごく落ち着きますよ♪
 
自然に囲まれた美術館ですごく癒されて
芸術的な作品を見てワクワクが止まりませんでした!!
たくさんのエネルギーをもらえた気がします♪
 
ご紹介したいものがたくさんですが
今日はここまで♪♪
 
 
次回は美術館巡り二か所目をご紹介したいと思います(‘ω’)ノ
 

サロンのご予約