HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.18

春、夏に結婚式を控えている方~!!

まだまだ寒いですね・・・

寒いと肩が上がって肩こりになりやすいし・・・

浮腫みやすいし・・・

なんて言ってる場合じゃないですよ!!

だからこそ!お手入れしなくては!

特に!今年の春、夏に結婚式を控えている方!

「お手入れは直前だけでいいかな~」「1ヶ月前~でいいかな~」と思う方もいますが

本当にそれでいいんですか!?

少しでも気になるところがあったり綺麗な花嫁で迎えたいのであれば

そろそろブライダルケアの始め時ですよ☆

人の体のつくり変わりのサイクルは、最低でも3ヶ月~と言われています!

そうなのです!綺麗な体のラインや小顔がお身体に定着し始めるのは、お手入れをし続けて3ヶ月~!

また長年積み重ねてきたお身体やお顔の形は一度に整形級に変わるのは、難しいのです(>_<)

でも大丈夫!つくり変わりのサイクルの間にしっかり体に覚えさせることで1回目・・2回目・・・と

どんどん改善されていきます☆

どの角度から撮られてもいい素敵な花嫁姿・・・一緒に目指しましょう(^^♪

IMG_3128

なかむら

 

サロンのご予約