HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.01.16

骨盤調整♪

ラジェスタッフはラジェのお手入れが大好きです♪

スタッフもお休みの日に予約を取り通っています^^
そして、その日をとっても楽しみにしています♪

昨日は待ちに待った予約の日でした!!
最近おなか周りがポチャポチャしてきている・・・と
不安な日々を過ごしていたのですが
お手入れをしてすっきり!(*´▽`*)

before

image1

after

image2

やっぱりすごいですね~!!
お腹周りのスッキリも勿論ですが
ヒップアップしたり全体的に骨格が内側に入ることで
一回りくらい小さくなったように感じます!
立ってても楽だし、座っていても楽!
お顔周りもスッキリして小顔に☆
調整してもらうと
「歪んでいたんだなぁ」と実感します。
日々頑張ってくれている体だからこそ
しっかりメンテナンスしてあげるって大事ですね。

自分の体を管理するのは自分以外いない!

これからも綺麗に元気に過ごせるように
しっかりケアしていきます!

反田

サロンのご予約