HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.12

歳を重ねると顔が大きくなる!?

もうすぐ成人の日ですね♪

成人式は10年前・・・懐かしいです。

小学生の頃同級生に「顔デカイ」と言われずっとコンプレックスでした。

10代の頃はもう小顔になりたくてなりたくて

20歳になって即エステに行ったのを覚えています。

でも中々小さくならなくて・・・むしろ大きくなるばかり・・・・

顔の浮腫みも改善されないどころかエラがどんどん張ってきていました(T_T)

そうなのです・・・・顔ってなにもしないと大きくなるのです(T_T)

それは肩こりや首凝りから力が入りやすく食いしばりなどで咬筋が張ったり・・・骨格が歪んだり・・・

それだけでなく【たるみ】もフェイスラインをぼやかしてしまいお顔が大きい印象に・・・・

私は、ラジェに出会ってから毎月お手入れをするようになって

ただリンパを流すだけなく筋肉筋膜もゆるめて骨格を正常の戻していく事でスッキリしていきました☆

友人にも最近「20歳の頃より小顔になったんじゃない?」と言ってもらえました☆

30代ももっともっと若々しく綺麗になれるように頑張ります☆彡

(10年前の私です・・・(笑)若いです!!

顔がパンパンですね・・・(笑)でもたるみが無くて張りはこの頃に戻りたいので今頑張り中です!)

C3F671C6-

なかむら

サロンのご予約