HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.01.10

【イキイキ輝き素材だより・タビ編その2】

行って来ました!の第2弾。
こちらも念願だった、≪島巡り≫ です。
日本の島巡り・≪しまなみ海道≫ 
 
ワタシは、

 ずいぶん前にテレビで『島』の素晴らしさを見て、感動&衝撃を受けました。
しかも日本の島々、美しい。。(*´▽`*)

そして、
『実際に観に行ってみたい』と、ワタシの夢になりました。
その夢を想い続け、言い続け、行きたい島をイメージし続けて来ました。
その夢が叶えられた今回のタビは本当に楽しみでした。

image (2)
 

海と空と島と橋。
そこに入ってくるフェリー。もぅ、最高の景色でした(*´ω`*)

その島の中のいくつかに立ち寄って来た中で、
 
 image (4)  image (5)
 
こんな感じで好きなモノにたくさん触れることができました。

『夢は諦めなければ叶う』と、耳にしますよね。
でも、
ただ○○したいなぁ。
○○できたらいいなぁ。と
考えているだけでは
なかなか夢の実現はできないかもしれません。

自分のコトバで言霊を発して
自分が達成している最高のイメージをして
ワクワクすることが大事かと☆
それから、
その夢が叶った時の事をたくさん共有してみる。
その夢に近づくために動いてみる。
できることを大切にしたいヒト(達)と一緒に考えてみる。
こう考えてみると、
どんな夢でも一人で叶えるのではないのかもしれませんね。
 
2019年、年の初めに『夢トーーーク』してみませんか☆
ラジェスタッフがアナタと一緒にイメージ(妄想)します!
 
みずのでした。
 
 

サロンのご予約