HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.10

年末年始で食べ過ぎた方へ

年末年始は寝正月するー

実家に帰省するー

というお声をたくさんお聞きしました。

 

みなさん、このお正月美味しい物をたくさん食べてないでしょうか?

寒さから姿勢が悪くなっていませんでしたか?

 

私もたくさん食べて幸せな日を過ごしていたのですが…

 

ふと気が付くと腰周りにお肉が。。。

顔周りが浮腫んでいるような。。。

 

それに加え、

あれれ?寒さから猫背になっているm(__)m

という事を大きな鏡を見て感じました。

 

同じように思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

一緒に姿勢改善をし、血流をよくして

お顔すっきり、腰周りすっきり!しませんか?

unnamed

 

~もちづき~

サロンのご予約