HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.01.09

大人になった今だからこそ・・~最近見たDVD~

先日あるDVDを観ました☆

「プーと大人になった僕」です♪

FullSizeR

あのプーさんの実写版でアニメに出てくるクリストファーロビンという男の子が

大人になってお仕事で多忙の時にプーさんと再会するお話です。

プーさんの独特のほんわかした雰囲気がたまらなく可愛い♪

名言もちらほら・・・・

「何もしないことは、最高の何かにつながる」

忙しさに余裕が無くなると何か大切な事を忘れがち・・・・

そんな状況に響く言葉・・・

それと

「風船は持っているだけで幸せになれるよ」

子供の頃風船が売っているとよく欲しがりました(^^♪

大人になると持っていると荷物になるし何に使うの?

って感じがするけど

子供の頃は、持ってるだけで幸せだった♪

そんな大人になると何てことない事が幸せだという事が忘れがちになるんですよね(>_<)

心が暖かくなるストーリーでした♪

 

年明けで忙しくなっていないですか?

疲労溜まっていないですか?

毎日お仕事やお家の事で頑張っている皆さんをラジェは、応援したいと思っています(^^♪

 

なかむら

サロンのご予約