HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.12.30

やみつきお手入れ

はじめまして!8月から新しく入りました土橋です!
これから宜しくお願いします

ラジェに入って早くも4カ月が経つのですが毎日楽しく勉強させて頂いてます。
私はラジェに入る前からエステやマッサージが好きでよく受けていたのですが研修で
ラジェのお手入れを受けてとても感動しました!
骨格や筋膜を正しい位置に変えるとこんなに顔が小さくなったり、体の厚みが細くなったり
するんだ!ともうラジェのお手入れのとりこになってしまって自分でもウエストのお手入れ券を買って
休みの日にお手入れを受けています

before

ブログ画像

after

ブログ画像

一回でこんなに変わるとうれしいです(*^▽^*)
まさにやみつき!

ぜひ皆さんもその悩み諦めずに1回ラジェのお手入れ体験してみてはいかがでしょうか

石和店 土橋

サロンのご予約