HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.12.23

目元の変化を感じている方、多いみたいですね

まぶたのタルミ、感じませんか?
image1
(写真は最近モデルのオファーが多い、中村です)

 

朝起きると瞼が腫れぼったい
目が小さくなった?
目が重い
視力が落ちたような?


顔のパーツの中で、目元に悩みを抱えている方、増えてきているみたいですね。


最近は、美容整形も手軽で、される方も多いようです。私も実は昔は重たい目をしていました。そのためか、一重でした。
今ではバッチリ二重です。私は整形はしておりません。


でも、何故そういう悩みが増えているのでしょうか?


実は、目の周りってとても繊細なのです。
皮膚が薄く、日々の刺激によって、たるみの原因を引き起こします。


アイメイク
まつげエクステ
コンタクト
クレンジングの仕方
などなど


日常の何気ない習慣が、瞼への負担をかけ、実はたるみを生んでいるという事が多いのです。


オシャレって凄く素敵なことです。
だからこそ、正しい扱い方が大切^ – ^


LAGEでは、みなさんの悩みの原因を一緒に見つけ、根本から改善していくことで、綺麗になるサポートをさせて頂いています。


これから先、綺麗を楽しむために、ぜひ一度、LAGEを体感しにいらしてください^ ^




駅南店  森田

 

サロンのご予約