HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.12.15

女性の様々なシーンを応援します♪

本日ご来店されたC様これから大仕事に向けてしばらくラジェを休憩されます。

 

最初来店された目的がご友人の結婚式に向けてでした♪

ご友人の結婚式が終わった後も身体の改善でご来店して頂き

その後C様も結婚が決まりブライダルで通って頂いていました♪

結婚式後しばらくして妊娠が分かり

最近はお顔のお手入れと出産に向けて脚の歪み改善のお手入れをしていきました♪

妊娠中は浮腫んだり、足が攣ったり、腰痛が出たりと大変ですよね(>_<)

そして今日産前ラストのお手入れをさせて頂きました♪

しばらくラジェにご来店が難しくなるのでいつも使用していたアロマでエアーフレッシュナーを作って

安産ティーと言われているお茶をプレゼントさせていただきました♪

IMG_3050

出産頑張ってください☆

 

ラジェではこのように様々なシーンの方をサポートさせて頂いております。

美容面ももちろん結婚式後に妊活で骨盤の歪み改善をしたり、産後ケアとして通って下さっている方もいます♪

女性は、色々な生き方や色々なシーンがありますよね!

様々な方の応援をこれからもさせて頂きます!!

 

※妊娠中の方のお手入れは、お身体の事を考えて既に通って頂いているお客様のみ施術させて頂いております。

 初めてご来店される際に妊娠されている方は、ご遠慮させて頂いておりますのでご了承ください。

 

なかむら

 

サロンのご予約