HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.12.14

鈴木30代への道のり☆

突然ですが、

鈴木、来年で30歳を迎えます!
スタッフや周りの方に30代楽しいよ!
という声をよく耳にするので、
ワクワクしております☆
 
ワクワク迎える為の準備をしたいと思っています!
その為にしていることや、心掛けていることなどアップしていきます♪
 
ずっと続けていることがあります!
それは、朝豆乳です!
ただの豆乳ではなく、スカールコラーゲン入りです^^
 
IMG_5868
 
冬場はココアを入れて身体を温めています
豆乳+コラーゲンを飲んでいるおかげか肌荒れや身体の不調も減った気がします!
 
毎日イキイキ、ハツラツな自分でいたいですよね~!  
女性ホルモンのバランスや内臓を整えること、大事ですね☆
 
浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約