HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.12.12

癒し=笑顔♪

いきなりですが・・・
 
 
みなさんにとっての’’癒し’’とは何ですか?
 
 
わたしは数あるなかで
 
 
「猫」という存在です
 

じつは2年前までニガテだったのですが

 

私の従兄妹が子猫を飼いはじめてから
 
 
だいすきになりました(=^・^=)
 
IMG_5885
 
 
いまは成長して大きくなったのですが
 
 
子猫のころから、人懐っこくて
 
 
名前を呼ぶと「にゃ~~♪」と返事をしてくれます
 
 
急に甘えてきたり、人間みたいに会話もするんです!
 
 
周りの人を笑顔にしてくれて
 
 
癒しと、温もりを沢山くれる存在です
 
 
わたしも、笑顔と癒しを与えられる
 
 
そんな存在になっていきたいな・・・♪
 
IMG_5884
 
 
きみ

サロンのご予約