HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.12.09

年末が近付いてきています。浮腫み注意報発令!!

12月に入り少しずつ忙しない時期になってきましたね!!

今年やり残したことは、ないですか?

今年を綺麗に締めくくり新年はスッキリ迎えたいという方も多いのではないでしょうか?

「あ~大掃除やらなきゃ」

「あ~車も洗車しなきゃ」

「美容室行かなきゃ」

「犬のトリミングも連れて行かなきゃ」(私の愛犬も連れていきたいのですが本当予約が取りづらいです!)

なんて思っている方・・少しずつ思い始める方も多いと思います!

・・・・・。

体やお顔は、いいんですか!?

そう!この年末年始、体やお顔が浮腫みやすくなってくるのです!

忘年会シーズンで飲み食いが増えたり・・・忘年会は無くても寒くて活動が減って運動不足になったり

寒くなってきて肩も上がりやすいので最近肩凝りを感じる方も増えてきました!

それもあってか浮腫みやすくなります!

浮腫むと冷え性も悪化するので本格的に寒くなる前に改善していきましょう!

FullSizeR

なかむら

サロンのご予約