HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.12.04

クレンジングでマッサージ、、、??

みなさん。

 

自分のためにマッサージ、していますか??

 

身体だけではなく、お顔も毎日筋肉を使っているのです

とっても疲れているんですよ!

 

 

身体と一緒でお顔のコリをそのままにしていたら

せっかく素敵な表情もこわばってしまいます!!大変!!(゜o゜;

 

 

だからといって、毎日しっかり時間をとるのも難しいと思います。

 

 

そんなときは!

ささっと!クレンジングのときにできる、簡単マッサージがおすすめ☆

 

 

IMG_4945

 

 

LAGEでは、クレンジングを使ったマッサージ講座もお伝えしています!

 

興味がある方は、ぜひスタッフまで(*^^*)

 

 

 

IMG_4958

 

 

大関

サロンのご予約