HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.12.01

こんなお花を見つけました!

最近とても肌寒くなってきて
 
冬がキタ!!!
 
と感じる、今日この頃です(>_<)
 
今日はそんな季節に
 
とってもピッタリなお花を見つけたので
 
ご紹介したいと思います♪♪
 
IMG_3963
 
「コチア・ダイアモンドダスト」
 
 
なんだか見た目が
 
雪の積もったクリスマスツリーみたいで
 
冬を感じますね(^^)
 
花言葉は・・・
 
「恵まれた生活」
 
毎日の何気ない生活の中にこそ
 
私は、大切な幸せが沢山あると思っています 
 
おいしいご飯を食べているとき?
 
晴天の青空をみたとき?
 
誰かと一緒に笑っているとき?
 
 
 
みなさんはどんな時がしあわせですか?
 
 
今日出逢った方でも、離れている方でも
 
みなさんに「HAPPY!」が訪れるように
 
浜松から愛と幸せを届けていくぞーー!(笑)
 
 
浜松佐鳴台店: 貴美 
 
 
 

サロンのご予約