HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.12.02

ツヤ肌の秘訣とは、、、??

 

乾燥がとっても気になり出す季節。

 

 

肌にツヤがあるだけで、

女子は心がウキウキ!!

 

自分にも自信を持てちゃいます!!

私もそんな女子の一人です!!

 

 

 

私は最近スタッフの皆からすごく肌が綺麗だと話題になっています!笑

 

 

何をしているかと言うと・・・・

 

 

 

 

夜だけでなく、朝もクレンジングで・・・

 

 

 

 

 

 

マッサージしているんです!!

 

 

 

ラジェのクレンジングは

合成の界面活性剤が入っていなくて

食べられる植物由来のものからしか

できていないので肌にとっても優しい。

 

 

例えて言うならば!

美容オイルでクレンジングをしている感じです。

 

 

なのでクレンジングでマッサージがおすすめ☆

 

 

 

IMG_4936

 

 

厚木店スタッフ相澤さんもクレンジングデビューして

マッサージを習慣にすることに決めました!

相澤さんの今後の肌にも期待です^^

 

 

 

 

IMG_4925

 

 

 

 

興味のある方は是非!

私の肌も見にきて下さいね(^^)/

 

大関

 

サロンのご予約