HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.11.28

イキイキ輝き素材だより・タビ編その1

ついに行ってきました!
日本三景・安芸の宮島へ。


念願だった、厳島神社☆

干潮

image (1)image (6)

満潮
image (10)image (9)
夜景と
image (11)image (15)
時間帯によって様々な表情をしていく姿に
惚れ惚れしました。


女性は(?)色々をちょこっとずつ、
試してみたくなりがちのようですが f(^▽^;

厳島神社だけに1日かけてみて感じたのは、
ひとつのことを、じっくり味わうことも
色々な顔(表情)が見れて色々、試せているということ。
その時の自分の心持ち次第・具合でも
同じことでも感じ方・捉え方も違うのだということ。

一生のおつきあいする = 一生、寄り添う 
というラジェのコンセプトを改めて噛みしめた宮島でした。

タビ編、しばらく続く予定です\(^▽^)/
image (14)
ミズノでした☆

サロンのご予約