HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.11.20

お花のある生活♪

最近ブライダルの方が多くHappyのおすそ分けを

たくさん頂いている今日この頃です♪♪
 
 
今日は私のお気に入りのお花をご紹介したいと思います♪
 
そのお花はいつもお世話になっているお花屋さんで発見しました!!
 
とっても可愛くて癒されるお花です(*´ω`*)
 
IMG_3823
 
その名も・・・・・・
 
『ピンポンマム』!!
 
まぁるくてとっても可愛いです♪
 
花言葉は
 
・君を愛す
・私を信じて
・真実
・高貴
・高潔
・女性的な愛情
・嬉しい夢
 
などがあります(*’ω’*)♪
 
花嫁さんにとってもピッタリなお花ですね♪
 
ブーケにもよく用いられるそうです。
 
 
こんなに可愛らしくて愛らしいお花を
 
お部屋に飾るだけでも気持ちがHappyになりそうですね(*´ω`*)
 
 
これから気になるお花を見つけたら
 
ちょっとずつブログに載せていこうと思いますので
 
これがきっかけで少しでもHappyをお届けできたらいなと思ってます♪
 
浜松佐鳴台店 向坂

サロンのご予約