HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.11.13

鈴木☆挙式までの道のり④

いよいよ挙式前日 ・・・!!

緊張してきました><笑
 
お仕上げは「背中+お顔」でブライダルの定番組み合わせです♪
 
実は!2日前にも「ヘッドネック+クラニオ(頭蓋骨調整)」
のお手入れを受けていたのです♪
オイルで流す前に骨の調整をし歪みを取り除くことで、より!効果が出ます^^
 
image (2)DSCF1695
image (3)DSCF1696
image (4)DSCF1697
 
ブログ3の時の写真と比べています
 
どうですか~??
顔の形と縦の長さが違う!笑
首が伸びて位置が後ろに!顔の位置も中心に整いました!
背中の脇肉を見てください!縦に真っすぐになりました!!
 
まだまだ変化したところはありますが、
お手入れが終わった後は気持ちも落ち着きますね^^
 
これで、自信を持って挙式に挑めますっ!!!
行ってきま~~~す(≧▽≦)
 
浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約