HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.11.11

諦めかけている貴方へ

↓ 約2年前の写真が出てきました

1541859898972
 
↓ 今の私の写真です。
 
 image1
 
写真の違い、分かりますか?
 
ずーっとずーっと気になっていて、
 
写真を撮るとき、角度によっては
 
『シミが写ってる>.<』と良く言っていました。
 
 
以前は顔の左右に大きなシミがあり、
 
右側は2年前にほとんど見えないくらいになっていましたが
 
左側はなかなか・・・。
 
2年前の時も薄くなったようななっていないような・・・。
 
 
それでも写真で見ると存在感がかなり大きいですよね!
 
最近は薄くなっていると自分でも感じられるくらいになっていました。
 
久々に写真を見て違いにビックリ。
 
以前はシミって本当に薄くなるのかな?と思っていた私でしたが、
 
根気よく付き合うことが何より大切なんだなと
 
しみじみ感じています!
 
イチバンのオススメは白金ナノコロイドが入っている
 
《エンリッチエッセンス》
 
その他にもオススメのアイテムがありますので、
 
詳しくはラジェのスタッフに聞いてください^^
 
山崎 

サロンのご予約