HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.11.08

日本を感じる~飛騨高山~

11月に入って気候もお出掛け日和になりましたね!

先日お休みの日に久々に小旅行で岐阜県に行ってきました♪

1日目に白川郷に行ってきました♪

凄く寒くて寒くて囲炉裏で暖をとりつつ

IMG_2987

は!?私・・・肩が内側に入ってきていますね(>_<)

寒いとついつい肩が上がって姿勢が悪くなってしまうので気を付けなくては・・・・

 

その後、飛騨高山に泊まって朝市に出向きました♪

FullSizeR

大好きなミニトマトがとっても安く売っていたので大量買いしちゃいました♪

飛騨高山の古い町並みは、小京都とも呼ばれていて

とても風情がある場所でした♪

FullSizeR (1)

普段ドライフラワーなど洋風な物が好きですがこういう場所に行くととても落ち着くので

やっぱり日本人だな~♪

としみじみ感じた旅行になりました♪

皆さんは、この秋何処かお出掛けされましたか?

なかむら

サロンのご予約