HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.11.06

100回来店の方へインタビュー☆vo.13

今回のインタビューは、ラジェ歴なんと約12年のKさん!!
 
 
私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 
 

◎私にとってLAGEとは??

 
癒しの場所
LAGEを楽しみに生活している
イライラが溜まるのでそれを取りに来ている
 
◎続けて通っている理由 
 
変化が目に見えてわかるから
身体の変化から心も変化する
◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
仕事で疲れている人
身体がつらくてガチガチな人
 
K・I 様 (30代)
 
 
☆担当スタッフより一言
 
お仕事と育児を両立されていて本当に尊敬しています。
とにかくママに見えないほどご来店して下さった12年前と
現在でもその美しさや美意識の高さに私たちスタッフもやる気と自信を頂いて
います。これからも一生サポートさせてくださいね。
 
IMG_1162
 

サロンのご予約