HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.11.04

私の入浴のヒ・ミ・ツ♡

最近寒くなってきましたね(>_<)
 
乾燥と寒さにとても弱いわたしは
 
帰宅後の入浴が、だーいすきなんです♪
 
半身浴しながら、緊張や疲れをとって
 
ホッと安らぎの時間です( *´艸`)
 
わたしは毎晩、好きな香りの入浴剤をいれます
 

Processed with VSCO with f2 preset

 
今日はこれ!と香りで決めたり、デザインで決めたり・・・
 

Processed with VSCO with c1 preset

 
もっと汗をかきたい!お腹のお肉が気になる!美肌になりたい!
 
と思うときは、これ・・・
 
 
『ミネラルスパソルト』
 
 
冷え性の方へのイチオシです!!
 
わたしは寝る直前まで足先までポカポカしていてぐっすり眠れます♪
 
スパソルトに好きな香りのアロマを足して自分だけの入浴剤を作るのも
 
楽しいですよ♪
 
 
アロマの中でもオススメなのは・・・
 
 
★カモミール
・乾燥・痒み・整腸作用・老化肌・肌の弾力
 
★ローズマリー
・血行不良・乾燥肌・ストレス・喘息・関節痛
 
★マンダリンレッド
・ダイエット・むくみ・便秘・眠れない・肌の老化予防
 
効果はもちろん、みなさんの好きな香りでも試してみて下さい!
 
 
IMG_3904
 
今日もみなさんお疲れ様でした♪
 
明日も沢山のHAPPYが訪れますように・・・♪
 
浜松店:きみ

サロンのご予約