HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.10.26

心美体LAGEスタッフ115のここが好き!その17by店長

『店長!私、足の指こんなに開くようになったんですよ!!』

と突然裸足になって足をみせてくれたのは亜樹さん!

足首強化中の亜樹さんは、

足の指をしっかりと使えるようになることで

体の軸が安定すると技術研修で教えていただいてから

毎日、体への意識を忘れずに頑張っています!

その横で『私も開きますよ!』と同じように裸足になって足を見せてくれたのは貴美さん!

  IMG_9550 

何故か貴美さん!

IMG_9552

親指が飛び出てたり、

IMG_9553

指がしっかり開けていなかったりして。。。

IMG_9557

それをお姉さんの様に優しく教えてあげている亜樹さん( *´艸`)

微笑ましい光景です。

 

小原沢

サロンのご予約