HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.10.26

自分の後ろ姿どうなっているか知っていますか?

よく鏡を見る時お顔など正面から見えるところは、とても気になりますよね!

でも意外と人が見ているのって正面だけじゃなく横や後ろのシルエットなのです(*_*)

ラジェに初めて来た方もお写真で自分の後ろ姿にビックリされる方が多いです!

「こんなに首短いんだ・・」

「肩の高さ左右でこんなに違うんだ・・・」

「肩甲骨の位置が左右違って歪んでる・・・」

「私の背中こんなに大きいんですね・・・・」

などなど・・・(T_T)

姿勢が悪かったりして背中が丸くなると実年齢よりも上に見えてしまったりします(*_*)

でも大丈夫です♪

元々そうではなかったので♪

ちゃんとお手入れすればスッキリしますよ♪

前にお手入れされた方もとても整いました♪

ダウンロード

肩も上がりモリっとした印象と肩甲骨が隠れてしまっています・・・

それが・・・

ダウンロード (1)

姿勢がよくなりモリっと上がっていた方が下り肩甲骨も出てきました♪

左右の肩甲骨の位置は続けていけばもっと整います♪

冬だし露出少ないからと油断しがちですが・・・

寒くなるからこそしっかり体を整えておけば肩こりも解消しますし

身体のシルエットも綺麗になります♪

厚着でも身体のシルエットは意外と分かるもの・・・
 
しっかり整えておきたいですね♪

なかむら

 

サロンのご予約