HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.10.14

ずぼら森田の美肌道〜洗い流し編〜

ずぼら森田の美肌道、導入編を含め、今日で4回目になります。

みなさんお肌の変化は出て来たでしょうか?


4回目の今日は、洗い流し回数についてです。
ここが難関。
ずぼらな私はここで苦戦しました。



さて、みなさんは洗顔のあと、どの位、お顔を流していますか?

泡が取れるまで?

それとも、回数を決めていますか?



実は、ここが、かなりのミソなのです!!
これには、私も衝撃を受けました!



正解は、、、



50回×5箇所!!




え〜っ!!!!!!!



そんなに?????


と、私は思いました。


そんなに流したら、乾燥しそうですよね。
それが逆なのです。



これだけ流すと、

お肌は白く、
毛穴は目立たなくなり、
しっとりふっくらするのです!



不思議。



でも、私は50回も面倒でできません。


ですので、初めは20回から始めました。


今では、蛇口に顔を近づけて、横着して流しています。


これでもしっかり流しているので全然違いました。



とにかく流水でたくさん流すことがポイントです。
image1 (1) image2 (1)

泡が取れるまでではなく、もっと流しきる。



本当にお肌がフワフワになるので、試してみてください。


ぜひ
1、シャワーはNG
2、お湯の温度は32℃
3、とにかく洗い流し続ける



この3つをやるだけで、ある程度のトラブルは解消されますよ^ ^





駅南店  森田

サロンのご予約