HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.10.14

女性の一生をサポート・・・

先日、結婚式前日のお手入れをさせて頂いた方にお花と手作りのエアーフレッシュナーをプレゼントさせて頂きました☆

IMG_2782

Eさんは、4年前からラジェに来て頂いていて今年の5月からブライダルに向けてお手入れを頑張ってきました☆彡

お仕事も頑張っていていつもは、お身体の改善と疲労改善・・・Eさんの心美体のサポートをさせて頂いていて

今回女性にとって一つのイベントである結婚式のサポートもさせて頂く事が出来て凄く嬉しかったです♪

お花をプレゼントさせて頂いた時泣いて喜んでくださって私までうるっときてしまいました・・・♪

ブライダルのケアは、ただお身体のケアをするだけでなくお仕事もされている方は、仕事と家事と結婚式の準備とで

とっても忙しいですよね(*_*)

ブライダルだけでなく女性って本当に一生を通して環境などの変化もあって

身体も心も疲れやすいですし

そんな中老化は止まらないどころか加速していく・・・

でもちゃんとケアをすれば老化は緩やかになりますし綺麗になって輝けるのです!

私達は、女性をとことん応援します!!!

女性の輝きは、とてつもないパワーを持っている!

女性の様々な場面をサポートして一生を応援できたらなと思います♪

サロンのご予約