HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.10.10

秋は美容に重要な時!

こんにちは(*^▽^*)
やっと秋らしい日が増えてきましたね!
私の一番好きな季節です♪
ただ、気温差で体調崩される人が多いので
皆さんお気を付けください><

08e6ea9cac38b30056ad51d6bb1fe0ad_s

秋は涼しくなり夏のような日差しもなければ
異常なほどの汗もなくなり
お肌はトラブルが少なくなりますよね!
ただ・・・手抜きをしやすい季節( ;∀;)

だからこそ起こりやすいトラブル
・シミ
・しわ
・たるみ
・乾燥
などなど><
また秋の肌が一年の肌を決めると言われているくらい重要な季節!
だからこそ手を抜かずしっかりメンテナンスしてあげましょう♪
結果の出やすい季節でもありますので
楽しみながら手をかけてあげてください(*´▽`*)

反田

サロンのご予約