HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.10.08

イキイキ輝き素材だより;秋らしいコト・モノ

皆さんの秋らしさを感じるモノって何ですか?

 

ワタシはコレです。

20180917_131301

秋冬カラーに髪色チェンジするコト。

同じ事業部にできた美容院・AMELY(エメリー)へ

癒しとリフレッシュも求めつつ、行ってきました。

(少し前になりますが)

大きな鏡の前で過ごす時間、耐えられますか?!

 

では、

秋らしさを感じるコトって何ですか?

ワタシはコレかな♪

image

9月から徐々に増えていく、結婚式シーズン。

ご本人であったり、友人代表としてスピーチする方、

ご家族のお式にお着物を着られる方だったり・・

その前の両家の顔合わせだったり、ご挨拶前だったり・・

大事なシーンで頼っていただけること、本当に嬉しいです!!

 

それから。

image (1)

秋祭りが静岡西部地区は各々、行なわれます。

法被にアップした髪、ピタッとした足元など

かなりラインが強調されるんですね(;^_^A

 

秋にもラジェの必要性がたくさん、ありそう( *´艸`)

ブログを作りながら、率直に感じました。

ラジェはいつでもアナタの笑顔・Happyを応援させて頂きます☆

秋ほっこりしたい、みずのでした。

サロンのご予約