HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.10.04

運動の秋!LAGE運動会

先日の台風は、凄かったですね!

私の家も夜中~停電で朝になっても復旧せずバタバタでした(*_*)

皆さんは、大丈夫でしたか?

そんな大型台風に負けず!先日は、ラジェの運動会がありました!

オリジナルTシャツはそれぞれのイメージカラー?好きなカラー?ソウルカラー?で☆彡

FullSizeR (1)

美乃さんこと望月は水色♪ 恭子さんこと赤堀は紫色♪ 杏奈さんこと鈴木は黄色♪

森田店長は、ここに写っていませんがオレンジ色♪ はるちゃんこと私中村はピンク色♪

駅南店は、一人も被らずカラフルでした~(^^♪

チームは、ランダムだったので一緒のチームでは無かったのですが

8チーム皆パワフルに本気でやりました!!

それぞれの結果は、是非聞いてみてください♪

綱引きで皆筋肉痛になったりと運動の大切さを痛感しつつ

体を動かすのって良いな☆彡と思える1日でした♪

なかむら

サロンのご予約