HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.10.03

鈴木☆挙式までの道のり①

11月11日に挙式を控えている鈴木です☆

10月に入り、 なんだか落ち着きません!笑
 
花嫁さんの中で特にご要望が多い
「二の腕」
私は、自宅で実践していることがあります!
 
IMG_5293
 
後ろバイバイ体操
 
後ろバイバイ体操は二の腕のたるむ部分(振袖)に効いている感覚があり、
地味に見えますが、結構キツいです!
しかも肩甲骨が寄るので動きが良くなり、肩が開きます♪
 
IMG_5294
 
スパソルト刷り込み
 
スパソルトを使う日と使わない日では、浮腫み加減が違うんです!
引き締まったと実感できます♪
そして、肌にもアプローチできるので、二の腕のブツブツもツルツルになりますよ!
 
 
みなさん、一緒に頑張りましょうね^^
 

 浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約