HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.09.09

ずぼら森田の美肌道〜導入編〜

ブログご無沙汰していました。


どんなブログが楽しいかなと考えていたのですが、やはり等身大で書くことしかできず。



今回は、今までお肌に悩んできた経験や、美肌を目指して試してきた中から、体験談を連投していきたいと思います。
image2

お肌に良いことの情報は世の中に沢山あります。


しかし、自分に合ったものでなければ、結果は得られないのだと私は感じています。



自分に合ったものとは、

自分の悩みや、
生活スタイル、
性格など。

続けられるかどうかという事。



私は、ずぼらです。



とってもすぼらです。



でも肌には悩みが多いですし、トラブルも多い人生を送ってきました。
image4
LAGEに入社した当時、8年前の写真見つけました。
お顔も強めで、お肌も荒れ放題ですね。

 



だからこそ、自分なりに何が大切か、何が必要かを探して試して選んできたと思います^ ^



それが皆さんにマッチするかはわかりませんが、何が良くて、どんな風に違ったのかを伝える事で、

お肌の悩みが解消されたり


お肌をみることが楽しくなったり


感動したり


自分に自信が持てたり


みなさんが笑顔になれるきっかけになれたら嬉しいです。


そんな気持ちを

込めて

込めて


いくつか投稿していきます^ ^








駅南店  森田

サロンのご予約