HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.09.07

let’s KINNIKU together

筋肉体操、ご存知ですか?


先日N○Kで放送されたわずか5分程の番組なのですが、弁護士、庭師、俳優の3名がひたすら筋トレをする内容です。



「一緒に筋肉を追い込んでいきましょう!^_^」
と、爽やかに始まるのですが、

その内容は、、、めっちゃキツイ、、、

さすが5分でも十分成果が出ると言い切るだけありますε-(´∀`; )



絶対できない!というものではなく、キツイけどできる、、、かな、、、というところがまたポイントですね。

それを娘と一緒にしたのですが、腹筋では一緒のタイミングでお腹の筋肉がつりそうになり、

悲鳴をあげて笑いましたwww


そして、最後は「筋肉は裏切らない」という決め台詞!



正しい姿勢で、キチンと筋肉を使えば身体はちゃんと答えてくれます(*^_^*)


LAGEの施術は優しくリラックスしながら身体バランスが整い、

 

今まで使っていなかった筋肉がちゃんと使えるようになります。追い込んだりは決してしません(笑)


そんなLAGEの不思議筋肉体験をぜひしてみて下さいo(^-^)o

 

IMG_1831

サロンのご予約