HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.09.04

美白の季節 part8!

25年ぶりの大型台風が接近していますね!
あまり台風が来ない山梨でも
感じたことのない風圧を体感しています!!
恐いですね><
みなさん、お気をつけくださいm(__)m

最近朝、晩は涼しい日が増えてきましたね♪
紫外線量も少しずつ減ってくる時期に入りました!
そうはいってもまだまだ強いです!
ということで美白の教え8カ条の最後に行きたいと思います!

8.「うぶ毛処理」は美白の裏技
うぶ毛は肌にくすみのフィルターを
与えているようなもの。
きちんと全身けするのがマスト!

極細でも一本一本が薄い茶色や
グレーがかっているうぶ毛はくすみの原因に。
週に1~2回のケアで本来の白さが出てきます♪

簡単ですぐにできる美白ですね!

是非気にしてみてください(*´▽`*)
756967

サロンのご予約