HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.09.02

チャレンジ!!

こんにちは ♪

 
 
 
最近、少し肌寒くなってきましたね
 
 
 
 
もう・・・
 
 
 
” 秋 ”
 
 
 
なのかな?
 
 
 
 
 
じりじりと照りつける夏の暑さと
 
 
夏の思い出の余韻をかんじながら
 
 
もう次の準備がはじまろうとしています
 
 
なんだかこの季節って、とても寂しいきもちになってしまうのは私だけでしょうか?
 
 
でもワクワクと幸せなきもち・・・
 
 
食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?
 
 
わたしは「美容の秋」がいいかも^^
 
 
みなさんはどんな秋にしたいですか?
 
 
新しいことにチャレンジする良い機会かもしれません
 
 
もっともっと自分を磨いて、今よりもっと自信に満ち溢れる
 
 
「わたし」をたくさん見つけていきましょう
 
 
そんなきっかけに私たちがなれたら良いな・・・(*^-^*)
 
 
 
浜松店: き み
 

サロンのご予約