HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.08.30

しあわせ☆彡み~つけた!

お仕事帰りに夜空を眺めること

それが私の日課です

駐車場から家まで少しの距離を歩きながら、

 
星や月や雲をボーッと眺めるのが大好きで
 
自然と視線が上に向いています!

最近は7月末に大接近した火星が視線に入り

だんだん小さくなってきましたが、

まだ肉眼でもハッキリ見えます!!

そんな中、つい先日見た月がこちら

DSC_0303



写真だと分かりにくいですが

月のまわりに虹が見えるんです!!

調べてみると

【月暈(つきかさ・げつうん)】か【月虹(げっこう)】

どちらかのようです。

どちらなのかは、分かりませんでしたがf(^ー^; ) 
 
なかなか見ることの出来ない光景を見ることができてしあわせ☆彡
 
とっても幻想的で
 
HAPPYなことが沢山起こりそうな予感がした夜でした☆
 
たくさんの方にHAPPYが訪れますように☆彡
 
山崎

サロンのご予約